幸せが一杯。

 今日は、今年で丁度10年の付き合いになる友人の結婚式っした。早起きして、支度して…が…ネット繋いだらすっげ気になる情報(3月に直兄がイベントをするって情報なんすが…誰か、何日か教えて…多分22日なんだが…あ〜無理っぽい/泣)見つけてさ迷った(笑)したら、気づいたら出発1時間前で…慌てて出掛けました。
 しか〜しっ!!1時間10分前についたら一番だった〜。あぁ…二人の記念すべき素晴らしい門出の…芳名帳1番、俺の汚い字だよ(号泣)んで、後から来た友人(葵里さんだったり…)と…直兄のライブの話で盛り上る…ご免よ、新婦(爆)式にも写真撮影にも、勿論披露宴にも、フルで参加させて頂きましたvvAさん繋がりの友人なんすが…式場のミスでAさんの曲選曲されてたのに掛からなかったり、新郎友人スピーチで、新婦が癒し系?って話に、友人と思わず「癒し系?????」と突っ込んだ(声ハモッた)のが会場中に聞こえてたりしたけど…良い思い出…だよね?(脅し)刺身駄目な私だけ茹で蟹っした。嬉しvv
 姉ちゃんへ…式終ったものの、いまいち姉ちゃんが結婚したっての実感ないけど…(笑)幸せになって下さい。これからは、段々と感覚がずれていく部分が多いのが事実だと思うけど、それでも、やっぱり私は姉ちゃんが大好きです。今までとは、また、違った関係で続いて行ければと思います。今までのあ〜んな事や、こ〜んな事は、私の胸に仕舞っておきましょう(笑)
 んで、その後着替えも終った二人と友人でお茶して、駅まで見送ってお開き。そして、私と葵里さんの旅が始まった(笑)メイトに付き合って貰って、携帯屋に新しいのが出たか見に行って(なかった…)半額セールの帽子屋で帽子2つ買って(あれ?)…どうしようかっと困った所で、私にばかり付き合って頂いた事に気づく…で、葵里さんの行きたい場所へ…って事で「まん●らけ」へ…きゃ、初体験(笑)一生懸命ご友人の分も本を探す彼女につられて、私も数冊購入してしまいました…そして…中古で某DVDも…いや、BOXに入ってなかった映像特典の為に…さすがに新品は…と思っていたので…てへ。熱心な彼女を置いて別の階に探し物…あった、あったよ。ジャンヌのCD〜っ!!!!!!大喜びvv本当にありがとうでした〜。彼女には、色々連れてって貰って…しかも、いつも収穫があるの〜嬉しいな…彼女よりあそこで使ってるし(爆)で、ご飯して帰って来ましたです。