女王様誕生?

 買って参りましたLaLa。立ち読みして参りましたASUKA。あははん。アンジェは、次号最終回なんですねえ…淋しいなり。切ないなり。実は、次からアンジェ2の連載なんて…ないよね(汗)LaLaは…番外編だったので、ちと気が抜けたなり。どうなる詩紋っ!!って思ってたんで(笑)私的には、大変お気に入りな番外編でしたvvさあ…他のものを読んで来よう。
 一向にチケットが来る様子がありません…やっぱり来週なんだ(泣)いいも〜ん。明日、はる通でも買って気を紛らわすも〜ん。(一層そわそわし出すに3000点)
 やっとこさ、CDを2枚とも聞きました。一昨日に弐を、昨日参を聞きまして…ん〜、ま、あんなもんか…って感じ。ちょっと先が読めなくもないストーリーではありますが…個人的に茶さん最高っ!!って感じっした。後ね〜、ゲームの時よりもイサトの声が低くてどきどき〜vv(笑)男らしいねいvv格好良いねいvvぐは。可愛いだけではない彰紋の声も好きなんで…朱雀中心の四が楽しみだす。