すでに…。

 ネオロマライヴのチケットが届き始めているようです…あ〜う〜でも、わしA→Sになったので、遅そうでし。そのメールには、「28日までに着」になるかもって書いてあったし…あちゃ。
 金曜日だったので、コーエー関係のHPが更新で…色々変わっててちょっとときめき〜。Twinコレクションの試聴とか…(笑)微妙に結城比呂(メル)とか書いてあるけど…(微笑)後は…ネオロマライヴにも久遠さんの出演が決定で嬉しいですうvv前回出番少なくて…隣の席の人が、「もっと出て欲しいのにね…人気あるのに、何で少ししか出ないんだろう」とか言ってましたなぁ…違うよ、お姉さん、人気だから、あんな少ない出番だけど呼ばれたんだよ(笑)なんて思ったけど…さすがに言わなかったさ(当たり前)そうそう…遙か〜のプレミアム(?)ツアー…やっぱりあるみたいですねえ…キャストの参加があるか不明なれど…さすがに予定決まってしまったので行けないな…(泣)その日には、私は、100人程度の前で喋っているはず…3月16日…微妙な予定が入ったもんだ。