やっと…やっとだよ…。

 昨日の日記の続きみたいなもんすが…やっとこさ、詩紋君の急展開を終了しまして、遙か〜1をコンプリートしました。第5章までの詩紋各★3のデータがありましたので、その続きを第8章までやりました。2での癖がついててついマップでジョグ使って動かないっ!!とか思ってたのは、内緒です(笑)微妙に、友雅急とイノリ通もやりながら(笑)やっぱり前よりもイノリ好き度は上がってますね。でも、順位は変わってないの…皆の好き度がアップしてるので、底上げだったり…(笑)はてさて…遙か〜2がコンプリートされるのはいつの日か…後、誰の何だろうか…?一人どちらもクリアしてない人がいるんだよな。PCでは、クリア済みなんすがね…。最低でも後2回はプレイせねばならんのか…あうち。本当にさぁ、PCで出して、PSで出すのやめようよ(泣)PSまで待てば良いんだけどさ…待てないんだよぉう!!!!
 はふう。さてさて、今日こそCDを聞こうっ!!お〜っ!!!
 友人の結婚式の為に祝儀袋を買って参りました。家に帰ってから、ついでにもう1枚買ってくれば良かったと気づく…4月にあるんだから…遅いってばよぉう(笑)しかし…ああいうものも値段が質ですね〜。やっぱりさ、センスが問われるじゃん?水引が亀とか鶴とかは嫌なのよね。で、うお、格好良いってのがあったんすが…高かった(泣)あはは〜、人間妥協が必要です(爆)