徒歩何分?

 我が家から最寄駅は、徒歩約5分です。今日も今日とてふらふらと帰って来ようとしました所…改札出てすぐの所に知人がおりました。目があったんですが、まあいいやと帰路につきましたらば、ばたばたと足音が…やはり彼らが…。で、何と終電に乗り損ねたとの事…さすがにそれを無視出来るような鬼でもないので…ええ、送って参りましたよ。隣町1軒とついでに市内1軒まで…あうあう。おかしいなぁ…駅から家まで1時間以上掛かったよ(泣)
 話変わってお昼…本日は、某N市の駅の地下にある「駅麺通り」に行って参りまして…1日限定100食のラーメンを食べて来ました。整理券貰ってまでな…。鶏肉のチャーシューと白髪ねぎの揚げたのと海苔とねぎと煮卵のトッピングだったんすが…あの〜私のだけ煮卵なかったんすけど(泣)煮卵好きなのに…ま、いいんだけどね。微妙にコレステロール値高いし(爆)お味は…結構こてこてしてましたねえ。コーチンの出汁だし…鶏肉好きには好かれるかも?私は結構好きでしたが…別に、また、並んで食べるかって言うと…並ばない(微笑)
 昨日の話題にある「遙か〜」のCDですが…まだ、聞いてない…今日は、聞かなさそう(死)どっちか一つだけは聞こうかな…。とか、思いつつ…遙か〜1やるかも。久し振りにやろうかなって思ったので、今回こそ、コンプリート。詩紋の急展開やるべさ。でもね、実は、一番可能性高いのは、どちらもせずに寝る…かしら(笑)