素晴らしいにょろ。

 はいはい〜。見ました見ました。何日か前の日記に書いてた「タモリのグッジョブ」しかも、ビデオ2本も録った…出先で騒ぎながらTV占拠しながらビデオも録った。欲しい人上げます(笑)微妙に最後の方は痛かったけども…賢雄さんの出番少なかったけども…いやぁ…色々嬉しかったわ〜。しかし…うん…いや…色々…(笑)つか、私的に一番問題だったのは、途中に出てた★矢の収録シーン…私市氏が出てたんだけども…あり?私市君も出るの??おぉう、知らなんだ〜確かに★は青ニが強いんだけどね〜。名前も声も出なくて可哀想な私市君と山崎さん(泣)
 ま、とにもかくにも、私は私の出来る事から…って事で…いや、明日までの奴がまだ…なんとも…ごにょごにょ…。てへ。ま、なるようになる…じゃ駄目なんだよ〜っ!!卓袱台返しっ!!!ぜえぜえ。1人暴れまくるおいら…?今から頑張ります。…って、もう、夜中なんじゃが…?
 明日は…「刻の封印・参」を買って来まぁすvvで、思い出した事…わし、弐聞いてない(苦笑)買ってそのままだ。封は開けたけど…そのまま棚に入ってます…あははん。駄目じゃんさ…明日買ってきたら一緒に聞こう。うん。