新たな…。

 病気発病中。これも定期的に発病。携帯カエタイ病です。これは、1年に1回程度ですかね(笑)今使ってる機種の最新モデルが今月末に出るのですよ。そして、来月末で使えなくなるポイントが136点。あ〜カエタイ。今の携帯が確か来月で1年経過するので…でも、高いんですよね〜出たばかりって…しかも、数が少ないじゃないっすか。取り寄せとか…あうって感じだし…今までDLした曲とか映像とかもDLし直さなくちゃならないし…あう。いやはや…困るね本当。最近そういう病気が多くて(汗)過去の日記見て来た…今の携帯、明日で丁度1年だった…やはりこの時季に発病するのか??(爆笑)
 たまには…と思って、デスクトップイメージを天の朱雀、地の白虎以外にしてみた…天の青龍…いまいち慣れないが…彼にもまた、親は反応してます(笑)
 そんな親の話…先日、とある事をするのに人が足らないという話をしておりました。わし:「って訳でさ、一人足らないのよね〜。」親:「じゃあ、チョコレートを溶かして周りにそれを掛ければ良いじゃん」わし:「??」親:「??…今、何か言った?」わし:「もうバレンタインデーも終ったが?」…どうにも、話をしている間に寝ていたようで…いや、ま、そういう事がとても多いうちの親なんすが…例:総務省のポスター、警察との追いかけっこ(多分以前の日記に書いてると思われる)またやってくれました。あはは〜。
 ミスター●リックの番組のCM見る度に島津さんの声に、つい反応してしまうオイラ…あの「フォー(4)」って声がすっげ可愛いvvグリシーヌ〜vvってより、やっぱユリかな…古っ!!初代ダーディペアです。好きだったの〜vv