あぁあ…。

 またもまたしても、夜中にご飯食べに行ってしまいましたぁ。車出したので、ご飯代浮いたけども。あぁ…しかも、以前そこに行った時に食べそびれたからあげ定食を…食べてしまいましたよ。夜中の1時半に…駄目度アップアップ。しかも、完食。あは〜。いやぁ…美味しかった。から揚げがねえ…一口大に切ってあってちょっと酢で味が付いてるんだよ〜。後、ご飯と味噌汁とマカロニサラダ(これがチャーシューとか入ってて結構美味)と漬物。で、750円です〜。お店すっごく汚いし、店主の気分で営業時間変わるんだけども(笑)量が凄く多いんですわ。ご飯小にしたけど多かった…あう。食べちゃった…あう。
 ネオロマライヴの結果…全公演S席と相成りました。同様に当選した友人も全公演S席になったそうです。当った人は希望公演全部当ったって事?外れた人も知ってますので…当りばかりではなかった事は、確かなのですが…はて?さっそく決済して…ついでに遙か〜2のOVA上巻と刻の封印4を申し込んで来ましたの事よ。ついにポイントすべて消化…あ〜後は支払い地獄が待っている〜4月だけど(笑)
 今日は洋画吹き替えが小山さんでしたねえ。親切な友人がメール送ってくれまして…予定では見られなかったんすが…偶然見る事が出来ましたの。But見た事あるやつでしたけども…。でも、凄かった〜、やっぱり小山さんは迫力が違うね〜。格好良いね〜。幸せでした。そういえば、別の友人から「大変」っていうタイトルで最新の戦隊物のメカの声が宮田君だったっていうメール来てました。これも見なくちゃ(笑)