どうなるド●ルドどっきどき★

 ↑の呪文は、某ファーストフード店のマスコット(?)が魔法を使う時に使うものだよ(笑)何て微妙なネタなの?自分っ!!
 どきどき待ってたお返事が参りました。どの公演かは全然分かりませんが、取り敢えず1公演以上S席が増えた模様…詳細は明日来るらしい…あぁん。しかも、その関係でチケットが届くのが1週間遅れるようです。これまたあぁん。くは〜そんなに私を焦らしてどうしようって言うんだぁ(泣)ぜえはあぜえはあ。業務が間に合わないだけだっつうの。
 今日は、久し振りに郵便が来てて嬉しかったでえす。行けなくなってしまったオンリー関係なのでちと切なかった。だけども…私の代わり(?)に友人がスタッフで行ってくれます。ほろり★良い友だ。いや、本当、すんません(泣)でも、きっと私より役にたってくれる事でしょう。…しかし、話聞いてたら行けないのが悔やまれた…ちきしょ〜。でも、どうしようもないのね。うん。仕方ないのね。うん。自分を納得させる。しかも、その友人に買い物頼む極悪人。てへ。