ありがちゅ〜★

 どうにもこうにも喉痛いし、鼻水出るし…今日も今日とて、いつもの私のお決まりの台詞「鼻水が出ちゃう…だって…女の子だもん」と言っちゃあ、誰かに突っ込んでもらってました。あほやね。まじ。
 はてさて、サイト1周年です〜。いやぁ…結局オープン当初からあんまり変わってませんがねえ…でも、始める前と今とでは、色々違いますからして…それなりに成長もしたし…うん。これからも続けて行けたらなぁ…とか、思っております。牛歩ではありんすが…ね。うん。皆様も懲りずにいらして頂けたらと思います〜。
 明日には、ネオロマライヴのA席からS席への変更のお返事が参ります〜。どきどき。いや、別にA席でも全然構わないんだけどね。行ければそれで良いのだからして…そりゃ、前で見られるんなら見たいけどさ…後ろなら後ろの楽しみ方がある〜。これもまた、Aさんで学んだ事やね。はてさて…どきどき待ちますか。
 今日も早く寝まぁす。ぴっ!!