壊れてますかねえ?

 昨日の話…ロザリオと言いたかった友人…つい、ロザリアと言ってくれました(笑)勿論ネオロマンサー(何か強そう…って、それはネクロマンサー…1人突込みっ??)反して私は「あれ?ロザリアって何か聞いた事ある…」と反応しきれてませんでした。あう。違う顔が浮かんでたのよ(汗)ネオロマンサー失格だわ(笑)ちなみに、「ロザリオとジュリエット」だったので、いっそ「ロザリアとジュリアス」という事にするかという結論に…いいんか?それで…?
 今日は、TVでテアトルエコーの芝居をやってまして…ちと、見てしまいました。安原義人さん(声のお仕事もしてらっしゃいます。CAT'SEYEのとし役とか←漢字忘れた)が出演されていたので、つい見た。…喜劇だったんですが、やはりタイミング、動き、特徴付けが素晴らしくて…残念ながらほんの1シーンしか見られなかったのですが、面白かったです。キャスト見てないので分かりませんが…滝口順平さんも出演されていたような…今度最初から見たいなぁ…
 風邪と風邪薬の影響で、寝ても寝ても寝られます…。あぁあ…。また、今日も早く寝よう…風邪はさっさと治すに限ります。
  明日でサイトオープン1周年です。だからと言って何も出来ずにトップ絵変更しただけですが…あ〜いらして頂いてる皆様のおかげです〜。これからも地道にとろとろと更新していきますので(駄目そうなコメントやなあ)今後もお付き合い下さいませ〜。