くしゃみはなみずきらいきらい。

 どうにもこうにも鼻水が凄くて…(泣)口呼吸は苦しいねえ。ご飯食べるのも寝るのもさ。何より喋るのが辛いにょろ。はふう。今日は、風邪薬飲んで寝ようっと。睡眠が一番だぁね。
 バレンタインには、ほとほと縁がないが、私には、ネオロマンスの騎士達(笑)がいるっ!!って事で(重症度5アップ)コーエーさんのホワイトデー企画(ホワイトデーにネオロマキャラからメッセージが届くって企画。こちらからは、申し込みのボタンを押す時に愛を込めるだけ/笑)にさっそく申し込んで来ました。今回は、ルヴァ様と翡翠でいく予定。いや、変えるかもだから予定(笑)変える時は、アンジェオスカー様で遙かイサトの組み合わせ。でも、やっぱり翡翠は外せないんだよね〜。アンジェは本命微妙にゆれるけどさ、遙か〜は地の白虎譲れないから〜(笑)
 あ〜、ネオロマライブ…微妙に入金のなかったS席分をA席になった人に回してくれるらしい…さっそく申し込んでみた。どうなんじゃろ?若干じゃと書いてあったが…?微妙。いや、色々微妙。でも、何が微妙かは内緒(笑)
 そうそう、八葉花伝買って来ました。いやぁ…水野さん絵のポスターと大喜びしたのもつかの間…カラーじゃなくて、ちと残念(泣)忙しいやろし…無理だと思ったけどさ…。あう。内容的には…それなり…?つか、あんまり読み込む事ないし…そのまま本棚に入りそうです。