天は「あま」って読んでねv(笑)

 先日、私の余りのハイテンションに知人が「何者じゃあ」と言ったので「へなちょこあきらん(いや、本名で)です」と答えましたら、いまいちでしたので(笑)後で、「訂正します。天翔ける翠の疾風、あきらん(こっちも本名)です。」と言ったらOK貰えました。やったぁ(笑)いや…いいのか?それで?(苦笑)どうにもこうにもおかしかったという事しか分からない内容ですな。あはは〜。
 最近また、京都に行きたい病が発病してまして…うお〜梅の随心院行きたいよぉう。北野天満宮も行きたいよぉう。でも、3月に横浜、大阪行っちゃうから無理だよぉう。ぬお〜(泣)つか…一向に遙かなる〜のプレミアムツアーの続報聞かないねえ…どうなったんだろう?消えた?(苦笑)3月予定じゃなかったっけ?もう、申し込み受け付けないと…?なんて、心配してみたり…いや、何故かって、大阪と日程合わせるんだったら行こうと思ってたから(爆死)