新たに思ってみたり…。

 最近ずっと直兄のアルバムがBGMだったので、久し振りにAさん入れたりしてたんですが…今日、「君恋ふる歌」を入れてみました。うぉう。久し振りに聞くと、ときめき度増すねぇ「空蝉の恋」何て言うかさ、友雅の気だるさとか凄く出てるよねえ…まさに友雅って感じがするのよ〜。「月下美人」も好きだけど…「空蝉の〜」の方が声が友雅っぽい。「月下美人」は、あの和彦さんを思い出して萌えますが(爆)んでもって、あ〜遙か〜好きだなぁ何てしみじみ思ってみたり…(アホ)
 昨日の今日でケーブル付けたら「聖闘士星矢」やってまして…教皇の間に辿り付いたところっした。いやん。サガちゃんじゃ〜んvvって感じ(笑)久しぶりに見たよ。教皇。いやぁ、ここはビデオ借りたりしてないんで…懐かしかったよ。魔鈴さんがスターヒルに登って来たって話してたがや。あ〜、コミックス読み返そうかな…でも、奥にしまってあるので…多分出さない(笑)