大喜び。

 今日は、とあるショッピングセンターに行ったのですが…見つけてしまいました…ガチャガチャ(笑)聖闘士の…前に直兄のライブで東京に行った時にも見付けたのですが、階段の途中にあったので、出来なかったんですよぉう(後ろに人が続いていた為立ち止まれず…)張り切ってやってしまいました。あは。最初に主役と双子の人が出まして…Boxの中が残り少なかったので、横から覗いた所…次のカプセルが見えまして、その中身は藤色の髪の毛…ぎゃ〜とお金を取りに戻ってもう一度(死)出ました出ました牡羊の人〜vv大歓喜vvいやぁ、ねえ…あいにく主役は左手×2で右手がなかったので放置して来ましたが…(酷っ)牡羊さんと双子さんは、もう、嬉しくて嬉しくて何度も組み立てて、仕舞って、組み立てて、仕舞ってを繰り返しておりました(笑)うへへ、家にいるアンドロメダさんの隣に置こうっとvvちゃんとメット持ってるんだよ〜。顔は微妙だけどさ…でも、全種出るなら、揃えたいなぁ…黄金の人達だけ…そうすると今回は、後、牡牛さんと蟹さんなんだが…ぬぬぬ…微妙に欲しいと思わないんだが…これいかに(うお、洒落じゃないぜよ)
 出かけにPC持って、いつもの鞄持って「行ってくる〜」と玄関に向かいましたら、親が一言「今日どこだっけ?」いや…確かに大荷物だけれども…遠くないから(笑)「●●(家から車で7分)」と答えると「あ〜、そりゃ遠いね(苦笑)」と返して参りました。微妙…(笑)