聞きたいとは思っているのだがね…。

 あ〜、どうにもラジオンズは聞きそびれるらしい…あう〜せっかく聞ける地域にいるのになぁ…とほほ。
 最近色々な感情が顔に出やすくて困ってますの。自分的にはその方が色々助かるんですが…それではやっていけない所にもいますので…ね。あやや…どうしたもんか…いかんともしがたいねえ。
 恐ろしい3月の発売物をちょびっとづつオンライン予約掛けてます。とりあえずポイントでいけるところからね…。しかし、CherryBlossomの発売ネオロマライヴ後なのが寂しいねえ…セイラン様の歌分からずじまいになっちまうんだ…切ない…せっかく岩永さんいらっしゃるのに…。他の人は一応DVDが出てたり、すでにCD出てたりだからねえ…。むむむ。おぉ…予習を始めようかな(笑)