さあ、浮かれ始めるよ。

 今日は…友人宅に突然お邪魔して、ご飯御馳走になって…聖闘士星矢のハーデス編を一緒に見て参りました。ええ、そりゃもう検証しながら、数回(笑)お互いの記憶の片隅にある原作の記憶を辿りながら…いやぁ、堪能(笑)
 んで…ネオロマライヴのキャスト…ついに揃い踏みですね〜。私的には、大満足ですの。くはは〜。微妙に1日だけとか、2日だけとかの人にも、本当は全公演出演して欲しかったけれど…予想も当りまくりだし…いやあ、嬉しい、楽しみ〜vvでも、やっぱり、あのメンバーが追加じゃぁ、納得いかない〜っ!!(もっと前に発表しろよって意味でね)って人も多いだろうて…微妙だね。あう。
 メンバーの確定につながりなく…横浜のホテルを予約致しました。会場まで、徒歩20分程度??何より7000円弱ってのが良いね。しかも、ちと特殊な部屋らしい…普段縁ないじゃろうから楽しみじゃて。人数の追加も可能だよ、多分…6人まで使用可って言ってたもん(笑)広そうじゃ。いやぁ、準備は完璧だわ〜、私〜♪後は、休みの確保…これが一番の問題…あは〜。頑張ってGetよ〜んvv
 何にしろ…なんと、すでに、1ヶ月前なんですよ(笑)わわわ〜きゃきゃきゃ〜これから浮かれる一方ですて…皆様、またしてもオンライン、オフライン共に壊れ始めますが、宜しくお付き合い下さいまし〜(笑)