セブンセンシズに目覚めるのだっ!!

 見た見た見たよ〜。聖闘士星矢の冥王ハーデス編の1巻。昨日友人に借りたのですが…すげえよすげえよ。新作だよ。やっぱり色々変わった所とか、あるけど、前と同じなんすよ。微妙にCGが気になるけれども…。私的に一番問題だったムウ様ですが、凄いです。たくみさんっ!!!!ムウ様の雰囲気壊してませんもの。賛否両論あるでしょうが、私は感服致しました。一瞬「あれ?総集編?」と思った位。すぐに分かったけどね…だって、やっぱり全然違うんだもの。そりゃしょうがない。総集編の秀幸さんのNAも、めっちゃ懐かしくて…すげえよ、新録なのに、何で変わらないの…。星矢は、ちと変わったなって印象受けましたが、シャイナさんも、アフロディーテも…変わってなかったよ(喜)あ〜、この先も借りられると良いなぁ…無理か…わ〜でも、買うのはちょっと(苦笑)レンタルにはならないのかなぁ?つか、久し振りに原作読みたくなりました。でも、人に貸しっぱなしなんだよな…ファラオとか…見てえ(笑)