夜はまだまだ、冷え込みますな。

 ん〜中々自分が思っている通りに外には出ないものだね。言われている事は分かるものの、その場ですぐに反映出来ないものだね…ぬぬぬ…頑張ろうっと。うおっしゃ。てか、言うてるだけやし(泣)すぐ反応出来る人間になりたいです。
 相変わらず発表のないコー●ーさんについて友達と嘆いて来ました。んでも、その子も、私も全6公演取ってます(爆)だからこそ嘆くっつうか、いや、ま、取ったんだから誰が来ても良いんじゃが…やっぱねえ…。今週の金曜日には、また、ちと発表されるかのう?怖いにょ〜。
 えと、久し振りに…ん〜かれこれ10年振りに会った友人とか居て、嬉しかったですの。変わってないね…と言われたが…それってどうなん?(笑)成長がないって事なんか、前と一緒でフランクに付き合えるって事なんか…や、ま、どっちでも良いんじゃけどね。わしも変わってないよねって返したし…。また、遊びたいなぁ…と思いつつ、予定の空かないオイラ。オイラの友達って、優しいよな。こんな予定一杯一杯のオイラに合わせて遊んでくれるの…嬉しいなぁ…ほろり。でも、御免、ネオロマとAさんはやめれん(笑)せっかく飲みに行ったんじゃが、すでにお腹一杯で残念っした〜。でも、晩御飯までなんて耐えれなかったのよ〜。