3歩進んで3歩下がる…。

 くう〜またしても夜中にご飯食べに行っちゃったにょろ。駄目チック…一向に反省が足らないようです…でも、明日も飲み会だしな…明後日から頑張るわ(挫折度120%当社比)んで、知人に散々説教して帰って来ました。いやぁ、説教出来る程出来た人間ではないのだが…ま、一意見って事で。はい。就職活動とかで、色々考える事があるらしい…頑張って生きろよ。
 やっとこさ、ぱふとブレイド買って来ました。知人達に散々馬鹿にされながらね…ほんの数ページの為に購入したからさ…いいじゃんよぉう。直兄の記事が欲しかっただけなんだも〜ん。いいじゃんいいじゃん。てへ。
 友人の結婚式のお返事も出して来ました。お休み確定出来てないけど、出来るだけ行くつもりで…うん。頑張ってお休みGetするぞ〜っ!!でも、もし、駄目だったら…御免して。そしたら、式の時間だけは抜けて行かせてもらうようにするからね〜。って、ここでいうなや。自分。