やっちまった…。

 またしてもやっちまっただよ。ホットカーペットの上で寝ちまった…ありゃ。
 えっと、ですね。昨日友人とチャットしてて気づいたんですが…昨日の内容のライヴに来てた人。M川さんとM殿さんの間のI田さんですが、遙か〜の方の人です。あは。アンジェにもいたね、I田さん。ですので、アンジェから3人、遙か〜から3人でっす。微妙に下手側は「GPX」キャストだったのでした。あはは〜普通気づかんて(笑)椿のレーサーとエンジニア達。で、その友人に散々マナーの悪さを愚痴ってしまいました。夜中まで…御免ねえ…。でもさ、ネオロマファンって皆マナー悪いよね(爆)いや、別に私が良いかっていうと、それもまた、自分には判断出来ないけどさ。友人と言ってたのは、ネオロマファンに限らず、声優さんファンって、声優さんを人間だって事忘れてるんじゃないか?って。キャラと同一視し過ぎなんじゃないかな?って事。向こうもこっちと同じ事思うんだってのを思い出して欲しいなぁ。仕事休みの時にまで、きゃーきゃー騒がれたらやっぱり嫌だと思うのよ。芸能人だからある程度覚悟出来てるとは思うけどさ。やっぱり人気商売だからさ、そこで嫌って言えないと思うのよね。昨日も手振って応えてくれてた人いるけどさ、その優しさに甘えちゃ駄目さ。お互いが気持ち良く過ごせる関係で居たいな…と思うんですよ、私は。あ〜、ばばくさい(泣)やめやめ。書き出すとキリがないんだも〜ん。毒舌だし…これでも、ここでは押さえてます(爆死)
 そうそう、かなり冷めた目で見ちゃったけど、ちゃんと燃えカスになりましたよ(笑)感動は、やっぱり大阪のがあったなあ。何かやっぱり1本やったからこ慣れたっていうの?直兄も、わしも。大阪は最初の最初の1歩だって言うのが凄く溢れててさ。曲順もまるっきり一緒だったし…つか、普通バックの事も考えたらそうだよね…絶対かえてくるグループのファン歴のが長いからさ(笑)ついそう思っちゃう。親に話したらリハビリが必要だねって言われた〜。でも、まだ、奴らのファンでもあるんだも〜ん。リハビリいらないも〜ん(笑)
 今日は…たくさん寝た(笑顔)いや、寝過ぎたってば。色々やろうと思っていたのにのう…駄目じゃのう。成長しんのう。今からごそごそするっす。
 おぉ…直兄の掲示板にN原さんが書き込みを…本当にマメで優しいお方ですのう。私は彼のそんな人柄が大好きなんですが…。