燃えカスになりましたっ!!

 行って参りましたよ。赤坂BLITZ〜。いやぁ…本当、燃えカスっす。
 まず、地元で選挙の投票。んで、朝昼兼用のサンドイッチを買って、新幹線で一路東京〜。昼過ぎに着きまして、秋葉原のメイトと石丸に寄り道…探してたCD3枚の内2枚Get。ん〜、やっぱりジャンヌはもうないか…(笑)で、地下鉄で、13時代後半に赤坂到着〜♪またしても、グッズ列に並んでみました。結構グッズ列長くて…しかも、もう、大阪で買ったであろう人々もかなり並んでて…(おめえもだよ)入口から350M位の位置でしたので、買えたのが15時半っした。寒かったよぉう(泣)お茶しに行こうと思ったのですが、結局そのまま入場待ち。これがまた、呼び出し後裏側に並ばされたので、寒さ倍増(号泣)17時半頃中に入れました。後ろで見ると言ってたくせに、1番前のブロックの一番後ろ下手側にもぐり込んでました(笑)で、2階席に関係者が来るだろうと思って見ておりましたら、えぇ…時差あれどネオロマキャストが続々登場。迫り出し席でしたので見つかり易い…つか、悲鳴が上がる上がる(泣)上手舞台側からY尾氏、N原氏、M田氏。下手舞台側からM川氏、I田氏、M殿氏でした。N藤さんもいらしたようです。微妙にY尾さんもそっち繋がり。…てか、皆きゃ〜叫んで、声掛けもして、マナー悪いったらないっす。向こうも覚悟して来たとは思うけど、微妙にOFFなんだし、どうかと思うよ。Aさん的にマナー違反なんで、私的にも苦になったんす。私のマナーは全てあそこが元なんで。ま、皆ネオロマファンだからしょうがないけど。「直兄どうでも良くなった」とか言ってる奴までいる始末。オイラだってときめいたけどさ〜(下手側の人々が舞台よりも近かったので…えへ)声出しちゃいかんよ。楽屋まで届くんだから声。つか、SOGOもさ…もっと開演間近つか、客電落ちてから入れれば良いのに…ふう。
 途中倒れる奴もいるしっ!!風邪引いてたらしいんだけどさ、周りの迷惑になるじゃんよ。体調悪い時は、ちゃんと休む勇気を持て〜っ!!でも、どうしてもって来る時は、扉近くに場所取れ〜一番前のブロックの真ん中になんているんじゃないっ!!ライヴ参加者の最低マナーですよ。これは。前にいた奴も松葉杖だったし、こっちが大変気を使いました。いやん。
 何か、大阪の時よりマナー悪い人多くて凄く冷めた目で見る羽目になって興ざめっした。やっぱり2階席取れば良かった(泣)