げっちゅ〜っ!!

 っつう訳で、ネオロマライヴのチケットが無事全公演確保出来たようです。決済も済ませました。SとAが半々…微妙(笑)でも、取れたので、満足です。うほほ〜。後は、今月下旬を楽しみに待つのでっす。
 今日は、忙しくて忙しくて頭おかしくなっちゃいました。あ〜う〜。困りますねえ。ちと頑張れなかったにょろ。
 さてさて、明日は、直兄ライヴPart2、赤坂でっす。今日23時前に帰って来たのでラジオンズ聞こうと思ってたのに、忘れてお風呂入ってました。とほほ。駄目チック。頑張って、張り切って盛り上げてきまぁすvvうへへ。楽しみ楽しみ。今回は後ろの方でスペース広めに取って、踊りまくりたいと思ってますの。準備準備〜vvその前に選挙行かなな〜。ちと早起きざんす〜。早よ寝よ。