なんだかんだと…。

 言われたら、答えてあげるが世の情け…はい、上のタイトルからこの続きが浮かんだ人っ!!どつぼたこつぼです。私と同じ穴の狢(笑)ざまあみろ(←憎たらしいねえ)
 あ〜もうすぐ2月だなぁ…と思って気が付きました。遅いよ、自分っ!!サイト1周年が間近です。ありゃ。何も考えてなかったよ。つか、何も出来ないけど(泣)このまま、のへ〜、ぽえ〜と1周年を迎えそうですな。あはは。
 ふと、思ったんだが…ネオロマライヴのキャストって…実は、「以上」だったりするのかなぁ…なんて…わ〜、何て微妙な事を…。なんだかんだと明日には当落の結果が来まぁす。あっと言う間だったにゃあ。
 昨日見付けた雑誌を買わずに「アンジェ」の10巻買って帰って来ました。嫌いな本屋だったんだも〜ん。でも、どうしてもアンジェ欲しくて、それだけ購入。雑誌は今度別の本屋で買うっす。
 先日話を聞いた子にご馳走になって来ました。しかも、また夜中だよ(苦笑)あぁあ。一向にダイエットなんて出来そうにないね。する気もないけどさ(駄目度アップ)別に話を聞く位いくらでもするっつうのな。それで、楽になるなら何よりだよ。うん。で、今日は二人で別の子に説教(笑)まぁ、お互い人生頑張ろうね〜んvvって事で。はい。
 帰りに車で走ってたら道端の暗闇におじさんが1人ぽつんと立ってて怖かったのぉっ!!宮田(幸季)くんじゃないけどさ、見ちゃったかと思ったよ。まじ。だって、夜中2時に車の全然通らない車道に立ってるんだもん(泣)はふ〜ん。怖かったなり。
 そういやぁ…2月18日の「タモリのグッジョブ」に大御所な声優さん方が出演なさるらしい…どなたが出演かは不明なれど…取り敢えず、H内さんは確定ですの。いやっほう。楽しみだ…忘れないようにしなくてはっ!!