さっそく…。

 アンジェリークエトワールプロローグを注文して来ましたっ!!ついでに、色々うろうろ見ていたら、小さい記事の直兄を発見。2冊…あはは。明日買いに行くか(死)一つは、「ぱふ」でして…フェスタ4横浜2日目夜のレポでした。智一さんの発言は「車の中で(以下自主規制)」と書かれてました(爆笑)行った人のみのお楽しみって奴だね。多分DVDにも入らないだろう…あれは…Koei倫理に引っ掛かるから…。
 そういやぁ…エレメンタルジェレイド聞きました。直兄は置いといて…(置くなよ)いやぁ…もう、大谷シスカが可愛え可愛え♪後、郷里親分も素適〜vvくは〜。ボーナストラックも可愛くて可愛くてvvあれは、一聴の価値ありっすよ。
 今日は(も?)テンション高くて歌って踊っていたら、知り合いの主婦に「トイレ行きたいの?」と聞かれた…どういう事やねん?そんなに変なステップ踏んでたかい?おいらは。ちなみに、直兄のアルバムを1から順に歌って踊っていたのだよ。聞かれたのは、「COME ON!」の時だったんすけど…(笑)
 結局、以降出演者の追加ないままネオロマライヴの優先販売は申し込み受け付け終了したようです。…あ〜、どうなんだろうねぇ?また、ぶーぶーなんとちゃいます?どこまで酷いモノになるかも見てみたいな…なんて微妙な事思ってたりもします。別にあそこに心酔してる訳ではないので、かなりむかついてますよ。色々。ま、勿論、一番は声優さん方に対する事ですが(笑)語り出すとキリがないので、止めに致しますが…。オフィシャルの掲示板でも見に行ってみようっかなぁ(笑)とにもかくにも、前回や、今回ユーザーの声を主催側が真摯に受けとめて対処して頂きたいものですな。開けば良いってもんじゃないと思うので。好きだから、良くなって欲しいと思うのね。同様に見る側のマナーもだけど。ふむ。