寒かったぉう。雪降ったもん。

 雪の為、20:35発の電車が21:00近くに来た上、乗り換えた急行が普通に化けました(笑)吃驚だよ。本当。
 直兄のライブからすでに1週間経ったか?って勢いです。ありり?そして、後数日するとまたライブです。ありり?(笑)
 えと…ネオロマライヴ…結構波瀾ですねえ。今日、取り敢えず、森川さんと、8日のみ賢雄さんの出演が発表されましたが…いや、私的には、もう、申し込んだし(変更可能らしいが…)T橋さんとH内さんがいるので、かなり満足ですが…(つか、別にネオロマの声優さんが出るって事なら、本命いなくても行くし…)まだまだ、苦情出そうですね。皆、今日、もっと発表される事を期待してただろうから(我含む)
 そうそう、メイトにて新しい遙か〜グッズと音滴とラブ通を購入して来ました。グッズ…31日発売予定だったから出てないと思った…あはは、予定以上に支出(笑)ラブ通購入した事により3月の出費予定が一層増える事判明…アンジェリークエトワール(新作)の体験版付き書物が3末だって(笑)しかも、CD-ROM…PC仕様なんですけど…しかも、そのセーブデータがあると本編が一層楽しめます…とな?もしや、アンジェの新作って…PC???ねえ…ねえ…それが気になるんすけど?何も書いてないのよね。うちのPCじゃメモリ足らねえよ。を〜いっ!!!