ALIVE.

 行って参りました。直兄のLIVE。最後の方は微妙に恥ずかしいので、知り合いは読まないように…(笑)でも、読むよね…ま、いいけど。
 朝早めに起きて張り切って支度して出かけました。早く着いたので、S●GAでゲームしてたんですが…ギルティやってたら、対戦入られてむかぷ〜。女だって見て自分より弱いって見てから入ってくるから嫌い〜(泣)しかも、メチャ強い。1戦ずっとガードして残りは放置。時間潰し取りあげるなよ〜。で、ご飯食べて3時過ぎにホールに行きましたら…なんとグッズの先行販売をやってたとな。しまったぁっ!!!!並んだものの後5メートルで切られてしまいました。入場列に並び直し。番号が早かった事もあって入ってすぐに購入出来たのでオッケー。てか…あんなにグッズ高いなら、事前告知出してよ…パンフとすね太グッズ全種で15500円。ぎゃ★「男同士」のCDも売ってましたが…気づかなかった…とにかく早く中に入らなきゃって思ってたので…。で、それでも3列目でしたの〜。しかも、ほぼ中央vv幸せや〜。コートを腰に縛って、荷物足の上に降ろして準備完了。入ってからの入場待ちの1時間が長かった…。曲順は、レポ参照の事。オールスタンディングでもメモ取る女(笑)でも、段差の所になってまって、辛かったっす。ヒール高い靴履いていったのに、つま先のがかかとより高いんだもん。しかも、荷物押さえてるから…(ロッカーなし)大変っした。直兄の日記の写真にも手が写ってるはずなんすが…さっぱり(笑)
 あの空間にいられた事、本当に幸せに思いました。Aさんのコンサートも含め100本を越える数行ってますが、初めて泣きました。「皆に幸せになって欲しい…」みたいな言葉の後に歌われた「ALIVE」は、私の中でとてつもなく意味のある歌だったので、その前の台詞で泣き、一緒に歌って泣き、直兄から貰い泣きもし…ボロボロっした。えへ。人前で泣いたのが凄く久し振りだったので…何とも…ね。本当に本当に大好きって気持ちが溢れて溢れて収集つかなかったっす。自分が1番吃驚。どうにも無理してるって事に自分で気づかないようです。わし。直兄には、それを気づかされる事が多いです。助かってます。本当。これからも宜しく〜。取り敢えず、来週の赤坂っ!!!!
 あ、大竹さん格好良かったっす。好き〜vvお茶目さんだし、黒スーツに赤シャツだったし…レスポールも良い音でした(←微妙に間違い)