良い事多くて嬉しいなぁ…。

 今日は、親しい友人達との新年会っつう事で、カラオケでした。今更新年会かよって感じですが…わしが我侭言いまして…今日まで待ってもらったんす。ありがちょ。あ、例の月下美人入ってました。今日の部屋…何と、1月の新譜本がないっつう痛い所でしたが…何とか番号を思い出せたのラスト…全部歌えませんでした。駄目じゃんよ。次回にチャレンジっ!!でも、直兄の曲一杯歌えて満足vv皆で踊って来ました(笑)わし以外ネオロマファンにアラズ。
 そういやぁ…昨日、遙か〜の新グッズのパズル買って来まして…速攻で額も買って…昨日のうちに作ってしまいました。あかねちんと詩紋の着物がやっかいじゃった。で、かなり昔に応募したASUKAの守護聖ポストカード&テレカも届いてた。忘れてたよ。到着予定12月じゃなかったっけ??ま、良い1日っした。
 今日は、EREMENTAL…のCD届いてました。何とか、受け取れたよ。つか、明日昼前までしかいないって言ったら、じゃあ、今日もう一度行くように行ってみますだって…偉いぞ〜っ!!!それから30分もせずに来てくれたよ。ありがとうH部さんっ!!そうそう、ネオロマライヴの申し込みもした。AtoZ全曲も着声3パターンも落として着ました。かなり遙か〜の着メロ犠牲にしたけど…(泣)
 今日も色々色々嬉しい事の多い1日だった気がするなぁ…きっと、明日も最高の1日になると思うので、そろそろ寝まぁす。明日は、早く起きて準備しなくっちゃ♪待っててね、ダーリンvv(死)