終ったし…。

 はいな。やっと解放されました。結果はどうあれ、自分が楽しめたので、良し!!個人的には、微妙に別で、嬉しい事あって、大盛り上り(笑)
 友人は、明日の森川氏のライブの為、旅立ちました。私も明後日っすっ!!楽しみだにゃ〜っ!!!今日、おジャ魔女のCDも買っちゃったし…まだ、聞いてないけど(笑)つか、歌わないよねえ…(汗)
 ネオロマライヴ…友人とキャストの発表を心待ちにしてるんすが…今日追加は1名のみっしたね。いや、すっげ嬉しい人だけども…神奈さんいらして欲しいんですが…「君のためにここにいる」生で一つ。お願いしたいんすけども…。
 …そういやぁ…ザッピィの携帯サイト…またしても、シングル、アルバム共に1位でしたよ。さすがに今回の髭が似合う…には、入ってなかったね。うん。微妙に、S井さんがちゃっかり10位にランクイン!!あはは〜。わしの他にも入れる人いたんだ(爆)
 微妙にダイエットしようかな…と思ったまま、今日もたくさん食べました(笑)雑誌の裏とかについてる無理せず痩せるとかって本当なんかね。疑わしいもんですじゃ。面白そうだから、どれか一つ試してみたいな…とか、思ってみても…高いんだよね(爆笑)結局、そのままの私…(死?)