雨の日はRainyday掛けて歌いまくりっす。

 直兄のライブでグッズが発売されるらしいのですが…詳細が出ないので何とも困りますのう。値段等も勿論ですが…発売場所とか、発売方法とか、前売りありなしとか、後売りありなしとか…ライブハウスだしな…読めないなぁ…困るなぁ…値段よりもこっちのが困るです。一人で参加ですから、誰かに並んどいて貰って…うんぬんが出来ないからさ…。ま、根性で買うっす。微妙に赤坂が先な気がしてならん。間違えて東京行き乗らないようにしなくては…(アホ)
 何やら大変長い1ヶ月でした。いや、まだ、終ってないけども。はふぅ…落ち着かないのう。明日は、ちと早めに行ってどこかお茶出来る所に入って…落ち着けないだろうなぁ…あはは〜ん。ま、なるようにしかならんっつう事で。