うおっしゃ〜っ!!!!!!

 ネオロマライヴのキャストが4名のみ発表されておりました。アンジェ2名、遙か〜2名のみの発表でしたが…遙か〜Sideは、友人との予想がばっちり合ってました。アンジェは、1名は、「いやぁ、来ないでしょう」と言ってた人なので、ちと吃驚。つか、私的には、行く気増しました。うほほ〜いっ!!!!うきゃきゃ〜!!!!ぜぇぜぇ。
 直兄のライブにおいてペンライト駄目っていう告知が出されました。いやぁ…良かった。良かった。絶対多かったと思うのよね。私は、Aさんのライブに多く行ってたせいか、ペンライトとか、サイリウムものをあぁいう所で使うの苦手なんです。ま、禁止されてなきゃ個人の自由だとは思うんですけどね…何かね…うん。
 3から5秒多いんです。でも、人前に出ると早口になるので、多分ぴったりになると思うんですが…微妙です。でも、これ以上削れないのよね。つか、しっかりやるともっと時間食うと思うんだが…あ〜微妙。困るなぁ…。どうにもぎりぎりになると他の事やりたくなるらしいです。直兄のライブの下調べしたり、HPいじったりしてます。お〜いっ!!!!もう、いっそ早く当日になって欲しいの…(泣)