ちと、落ち着いたよ。←やっとか。

 1日経って…いやぁ…すっげ疲れてますわ。かなり寝たのに寝足りん。しかも、直兄の歌聞くと思い出してにやにやしてるし…困るね、本当(笑)
 今日は、知り合いの失恋坊やの相談に乗ったり…色々…えぇ…。皆一生懸命恋してるね。うん。良き哉良き哉。本当にあいつは良い奴です。振られた相手の事ばかり考えていて…お姉さんは、君の方が心配だよ。ま、彼の中で結論が出たようなので、後は見守りたいです。はい。
 さて、大竹さん(笑)昨日文字制限で微妙な感想しか書けなかった彼。すっげわし好みです。LIVE中もかなり彼見てました(笑)盛り上げ方とか、コーラスにマイクまで戻る動きとか、すっげ可愛いし、アコギ多く弾いてたし、「Go!Go!OVERDRIVE」の時なんか、カウントして歌い出しを直兄に教えてるし、直兄の弾き語りの後に出て来た時には、Keyのところに座って歌っちゃうし(ちゃんとメロディ虹色だったvv)Gooでしたの。もっと、前に来て欲しかったなぁ…U-Kenさん(EG)に比べて定位置にいらしたので…赤坂では、ゴローコールしちゃおうかしら(爆)微妙に直兄のCDで名前拝見する前から知ってたんすが…何で知ったのか、さっぱり思い出せないんすけど…何だったんじゃろ?ふへへ。ま、赤坂での楽しみが増えたって事でvv
 そういえば…ネオロマライヴの申し込み延長されましたねぇ。やっぱり出演者発表になってないと申し込み少ないのかしら?でも、この前別のもの買おうと思って申し込みしようとしたけど回線混雑で出来やんかったぞ??ま、いいや。わしは、申し込んだけん。てか、それで、30日までには、もちょっと詳細出るんすかねえ?もう、いっそこのままにしようよ。申し込み多数嫌だよ。後は、一般にしようよ。駄目かなぁ?(泣)駄目に決まってんだろ。