考え出すとキリがないのよね。

 本日は…熱な上にぎっくり腰な友人ひっ捕まえて、延々4時間近く話してました。なはは。最初は、友人の身体を気遣ってもいたのですが…後の方には、忘れてました。あうあう。ご免よ。んで、めちゃ盛り上ったのは、前任の守護聖のCVでやんした。緑の池田秀一さんに引けを取らない人を探そう大作戦っ!!取り敢えず、譲れないっ!!というのは、闇→大塚明夫氏、鋼→堀川りょう氏、夢→難波圭一氏ですな。後、こうだったら良いな…が、光→小杉十郎太氏または、森功至氏、地→森功至氏、水→檜山修之氏、風→草尾毅氏、だったら良いな…と。炎は、浮かばず…。つか、風、鋼、炎辺りは、最近出の方が良いかもねって話も出ました。ベテランばかりでもねえ。Koeiさんって結構育てる(?)し…って結論で…大盛り上りしてしまいました。いつもより早く帰るつもりが…いつもと変わらず…でも、急行の最終に乗れたので、帰宅は1時間位早くなったずら。
 今日は…メイトに行ったら、GPXが飾り並びしていたので、買えって事か〜と叫んで買って参りました。まだ、聞いてないけど、「花はいらない」だけ聞いて、しまってしまいそうです(笑)
 友人に「いろは歌」をMDで貰いました。いや、お願いしていたのだが…やっぱり変でいいわ。奇鋼仙女ロウランの主題歌だす。アニメ的には、「チュチュ」のが好き。猫先生最高っ!!
 帰って来ましたらば、親が「あんたに良いもの買って来たよ」と1冊の本を渡してくれました。タイトルは…「日本遺産 賀茂神社 大徳寺」とな…ありがとさんです。良くご存知で…しかも、エッセイもどきを載せているのが、バンバンっ!!(注:ばんばひろふみさんの愛称?→ミュージシャン、代表曲は「いちご白書をもう一度」、「SACHIKO」)素晴らしいよvvバンバン好き〜vv結局オヤジ好みなんだね、わしは。