俺達ネガ、ネガ、ネガ〜♪

 今日は、友達が遊びに来てくれたので、つい長話して引き止めてしまいました〜。えへ。すまんっす。うむ。カラオケ楽しみにしてるにょろ。
 最近長年付き合った友人に対してちと合わない部分が出てきて悲しいです。彼氏のお迎えが遅くなっちゃって途中まで私が送る事になったのですが…「本当ご免ね。今度何か(彼氏に)ご馳走させるね」とか…いや、彼氏さんが遅れたのが原因かも知れないけど…別に…友達だから困ってたら助けるし?みたいな事があったりとか…、締めきりにまだ、1週間以上あるのに(いや、年末年始理由に送ってなかった私も悪いが…予定確定出来てないんだもん)出欠の返事の催促メールが来たりとか…何やら「え?」って思う事が増えて来ましたの。彼氏が出来てから考え方が変わったような…いや、そう決めるのも嫉妬みたいだし嫌ですが…別に嫉妬じゃないし(自分ではそう思うってだけなのかも?)ま、とにかく、寂しい限りなのです。まぁ、向こうには、向こうの言い分あるやろしね。私の一方的な思いですわ。このままちょっとづつ疎遠になりそうで怖いなぁ…でもさ…メールの返事したくなくなっちゃってるし…危ないよね…はふぅ。あら、ネガティブ(笑)で、あんなタイトル付けちゃった訳ですが…元歌分かる人は、結構マニアですっ!!琴屋ちゃん…こんな切ない替え歌にしちゃってご免…(爆)琴屋ちゃんが作った歌じゃないけど…。
 ま、ケセラセラって感じで…さて、そろそろ足が冷えたし…寝るか…。