やっと届いたにょろ。

 やっぱり祝日の郵便局は凄い人だす。11時過ぎに行ったらば…10人並んでましたよ。しかも、窓口で手続きしてもらってる人は、何やら筒状の郵パックを10以上送る気でいるし…もう一つの窓口では、ふみカードを持ったお祖父さん相手に局員が四苦八苦してるし…あうあう。結局15分程並んで、無事受けとって参りました。直兄の赤坂のチケット…しかし…整理番号67●番…あうち。キャパが1944(内座席244)なので…半分ちょい前って感じっすねえ。ま、行ければ良いのだが…。大阪は、まだ、チケット余ってるみたい…赤坂は残り僅かだそうです。整理番号にそれが表れてるね。何か…キョ−●ー東京の封筒からコンピューターチケットが出てくるのって新鮮〜。いつもは、Aさんの変形チケットだから(笑)
 はてさて…3月のネオロマライブの為に…ホテルの予約を考え始めた俺様。いやぁ…でも、せめて、出演者が決まってからにしようね。今回はどこに泊まろうかなぁ…前回念願だったうちの1つに泊まったしなぁ…てか、宿泊プランにシングル入れて下さい(泣)インターコンチ泊まりたいよぉう。…いや、だから、シングルじゃ無理だって…。