いつものことながら…。

 いやぁ…また、家に人が居なかった…直兄の東京ライブの整理番号はお預けです〜。あう。つか、妹が居たらしいが…風呂の中に…駄目じゃん(泣)
 久し振りに近所に住んでる従姉妹に会いましたの。いやぁ…何やらテンション上がって馬鹿騒ぎしてました。のほほ。楽しかったわ〜vvしかも、彼女は、13日が誕生日。日付変わった後に馬鹿騒ぎしてたので、ついでにおたおめも伝えてみました。ふふふ。同い年。
 あかんっす。さすがに眠いわ〜。今日はさっさと帰って来るつもりが…崩れるとは思ったけど…最後の確定まで付き合う羽目に…ま、いっか。
 関係各位へ連絡(笑)→1941票で5位当選致しました。ご協力感謝致します。これからも頑張るそうです。はい。伝言。