安心安心一安心。

 待ちに待った…直兄のライブのチケットが届きました〜vvつか、昨日届いていたそうです。親の仕事場に(泣)あ〜う〜郵便受け前とかうろうろしたのにさ〜。ま、いいや。番号は…A5●番っす。良く分かりませんが…結構前やと思うけど〜。キャパどんだけか分かりませんがね。通常のイス入れたキャパからしたら前の方だけど…入るか分からないしね(爆)いやぁ…届いただけで満足だよ。どきどきした。
 結構、直兄のライブが初って人多いみたいっすね。ライブっていうモノ自体が初って人が多いらしいの。皆も初、僕も初です。みたいな事言ってましたが…ご免、オイラ某Aのコンサートだけで100本以上行ってるし…ライブハウスでのライブにも何度か行ってるし…あ、あ、AllStandingは、初だぁ(笑)会場的にもね。くはは〜。ま、楽しみなのには、変わりないっす!!うきゃ〜。
 直兄の日記みたらばさ…今「封神演義2」やってるんだって…ありゃ、被ってる(笑)ま、わしは、ここ最近封印中ですがね。2月から再開やね。む?2月から再開か…2月になったらGSやってるか…。あは。
 いまだにGSって略になれませんの。私の中では、グループサウンズになっちゃうの(笑)♪君〜をみつけた〜こぉの〜渚で〜たはは。古いかのう…(汗)