やっぱ、J-POPだよね。うん。

 出かけないつもりが…親の事情により車を出す事になったので、ついでに本&CD屋に行って参りました。声グラが発売でしたのでね。直兄が出てる時じゃないと買いませんが…。で、そこのCD屋…久し振りに行ったのでぐるぐる見ておりましたら、ゲーム、アニメのコーナーが結構広くなってましたの。張り切って探しましたが…アンジェは結構あるものの…遙か〜は、2の音楽集が1枚のみ…。声優コーナーで直兄探しましたが…男性声優でCDが置いてあったのは、ShowHayamiのみ…。もしや…と思ってJ-POPのコーナー見に行ったらありましたっ!!「AtoZ」が1枚。やっほう。そっちのが嬉しい。森川さんのアルバムも手書き告知がレジに張ってあったし…ぬぬ?結構良い店になったか??
 そういえば、久し振りに少コミ立ち読みして来ましたが…今度のしがの夷織氏の連載…声優ものなんすね〜。彼女の描かれる男の子大好きなのです〜vv格好良いのよ〜。今度のも買おうっとvv
 直兄のライブのチケット…まだ来ませ〜ん。あう〜結構皆届いているので、今日来るかなぁ…と思っておりましたが…本日の家への郵便物はDMハガキ1枚のみ…切ない…。余りに切なかったので(余り関係ない)携帯着メロの「AtoZ」と「嵐になれ〜」をDLして来ました。「嵐になれ〜」は、BL倶楽部よりこっちの方が出来が良いっすね。
 ネオロマンスの新しいイベントが発表になりましたねぇ…何やら盤上遊戯のチラシにすでにイベントがある事は載ってたらしいのですが…やっぱり3月かよ。昨日「3月じゃないよな。もう告知でないとやばいもんね」とか、思ってたら、今日出たし…。まだ、出演者決まってませんが…多分確実に参加。あぁ…そうして、HARUCCityに行けなくなるんだわ。ご免なさい〜(泣)GWこそは行きたいなぁ…つか、やっぱり西へ東へしてるよな。