早く人間になりたぁい。

 ちと、普通っぽい時間に活動してました。今日。いや、いつもが非人間的過ぎるんだがね。
 久し振りにスガキヤ行ったらマーボー丼なんてあったよ。ラーメンライスは、納得出来ないけれど…スガキヤでは、ついつい、セット頼んでしまいますの。いつもは、五目ご飯。今日は、マーボー丼。新しいもの好きだから、つい頼んでしまった、マーボー丼。可もなく不可もなく…。美味しい中華食べたいなぁ…。
 「花はいらない」聞きました。歌い方が男っぽくて好き〜vvAsRの時の歌い方に近いね。格好良いよ〜ん♪ドラマは…やっぱり聞いてないけど(笑)キャスト豪華なんだけどねん。「虹の記憶」もまだ、聞いてないしなぁ…。原稿描かなくなって、ドラマCD聞かなくなったのう。歌と違って、ずっと気を使って聞いてなきゃならないからね。ちと、その時間はないにょろ。2月辺りにゆっくり聞きたいな〜vv