初雪見。

 行って参りました。インテ。始発に乗って…広島博多間は雪で最大20分の遅れとか言ってましたですよ。広島までは、ダイヤに問題ないって事なんで、一安心。会場には、9時ちょっと前に着きまして…外に並ばされました〜(泣)ま、7、8分程度で入れましたが…着いたものの、サークル主さんもお隣さんも居ないので、チラシ纏めてみたり…イス降ろしてみたり…売り子で行った時って、何かしてないと落ち付かないの(笑)いや、だからと言って動いていれば役に立っているのかというとそうでも…(泣)後は…楽しみにしていた売り子仲間さんは、体調不良とかで全滅とか…はう〜ん。でも、微妙に1人でも何とかなりそうな気はしたので…OKっす。別口で来ていた友人にも来れたら来てね…とメール送ってみるものの…熱い庭球ジャンルの人なので…(笑)でも、ちょっと来てくれたの〜ありがとう♪二人して、友人の結婚式来月なのに、まだ先のつもりっつうぼけかましてみたり…。
 結局、またしても、余り役に立ってなかった気が…いや、つか、一番怖いのは、一人で売ってる時間が結構あったので、買い手さんが、わしをサークル主さんと勘違いしてないかって事が…(汗)話しかけてくれる人には、「出かけてます」とか言えるんだけども…。あ〜、もし、そうなら、イメージ崩しまくりだよね…今度からは、サークル主さんの人形でも作ってこっちが本人ですとか言うか…(朝早く起きて脳ミソ壊れた模様)
 で…ときメモGSのオンリー主催をしてらっしゃる方々に混ぜて頂いてご飯して来ました。楽しかったっす。…いやぁ、いつまでも同人下っ端のつもりでいるが…もう、10年以上もいるし、対外良い年だってのをしみじみ感じたっす。切ない(笑)お話聞いてたら、GSやりたくなった。でもね〜、微妙に私の意識を誘う声優さんが…って、言うか、かなりネオロマと被ってるので…別にネオロマで良いかなって思っちゃう当りが、キャラ萌え人間でない所。でも、ゲーム自体のシステムとか面白いみたいなので、末に控えてる大事過ぎたらやろうかな。
 帰りは…なんばにいたので、近鉄で帰ろうかとも思って皆さんと駅で別れたのですが…近鉄で帰ると家に着けない事が判明。また、地下鉄のホームで皆さんと合流して、新幹線で帰って来ましたの。米原〜名古屋間雪で速度落としてましたの事よ。真っ白だったさ〜。でも、地元は降ってない…。いつも思うが、不思議。