ぎゃ★

 朝6時半に家を出ましたら、銀世界でした。いやぁ…あれから降ったのね…。すぐに出発出来ず…寒い中車内でフロントの氷が溶けるまで待つ。なるべくすでに車が通った道を選んで通ったんだけど…スリップしたよ。あぁ怖かった。ひやっとする位滑ったもんね。赤信号だから止まろうと思ってブレーキ踏んだら効かないでやんの。しかも、後輪滑ってるの。ちゃっちゃとセカンド入れたら止まりました。知り合いが雪だよね、いけないかもと言うので、セカンドに入れてゆっくり目に走れば大丈夫とアドバイスあげました。雪道走らない人多いからね…って、俺も走らねえ(笑)だからあれしきでひやっとするんだわね。
 何か、昨日の事で色々書き漏らした事有って、後であれも、これもと思ったんですが…全部忘れた(笑)ま、いっか。思い出したら書こう。あ、一個思い出した。差し入れ買って行ったんすが…結構いらしてなくて…(泣)体調不良の人も多くて…皆さんお体お大事に〜。我々も、帰りのタクシーの並びでかなり身体冷えたやぁ。でも、ニュートラムも1時間半並びだったらしいから、タクのがちと早かったかな。
 微妙に馴染みのゲーム屋にGSの値段見に行っちゃったよ(笑)でもな…、いまいちすんなり触手が動く声とキャラがいないのよね。つか、私的に某方と某方がなぁ…嫌いな訳では、ないんだけども…あんまり…うん…。でも、やるなら、三木キャラか、石田キャラかなとか思ったりもする…。ごめ、名前覚えてないよ。三木キャラは昨日学習したので覚えたけど(笑)で、買おうかと思ったよと妹に話した所、「私興味有る」とな。シミュレーション、RPG系あんまり…な妹ですが、つか、アンジェ、遙か〜にも興味なしなのですが…やっぱり学園って所に惹かれるのか??