人口に対する車所有度が日本一高い街らしいよ。

 今日は…ダンバインダーティペアなんていう懐かしめのアニメばかり見ておりました。あはは。ユリ好きなんだよな(笑)
 で、明日の差し入れを買いに近所のショッピングセンターに行ったらば…凄い人でした。いや、むしろ車が…駐車場に停められなくて停められなくて何往復もしてしまいましたよ(泣)
 昼寝しちまいました。いやぁ…幸せだね。昼寝は良いねえ…。全国民に昼寝の義務とかどうかね(笑)あかん。駄目人間チックな発言じゃんよ。
 結局あれから封神2やりました。レベル上げして再び挑みましたらば…何とかギリギリで倒せました。こっちもHPあと1メモリ位でしたのよ。でも、倒せた。良かった。このまま倒せずに嫌になるかと思いましたよ。本当。戦闘方法とか結構うざいですが、イベントムービー後から見られたり…結構良いシステムもありますな。
 さて、明日は始発で参る予定ですので、もう寝るっす。取り敢えず封神2ちょっとやったら…(駄目度アップ)