まだ、3日なのね。もう、6日位の頭。

 最近寒さが厳しいせいと、手洗いの頻度が高いせいと、使用洗剤の濃度が濃いのが原因で手荒れが酷いですぅ。薬塗ったらしみるしみる(泣)
 今日も長時間拘束だったので、封神演義2やってたんですが…ボスが強くて強くて何度もゲームオーバー(泣)あ〜、続きどうしようかなぁ…ってくらい倒せないっす。だって、短い時間しか当たらないんだもん。でも、相手の攻撃は当ると凄い威力(号泣)あぁん。でも、後でちょっとやってみようっと。…って、あ〜、他にやる事あるでしょ、自分。やっぱり、今年もこういう年なのかっ??進歩なし。
 あ〜高校時代の部活の後輩に会いました。いやぁ…覚えててくれたのね。凄く吃驚しましたよ。それこそ、卒業してから1回も会ってなかったのですからして。何か、嬉しかったっす。「あ〜先輩だ」って思うだけじゃなくて、声掛けてくれたのがね。
 毎日のささやかな楽しみは、直兄のHPの日記を読む事なんすが…本当に彼の笑顔ってこっちまで笑顔になってしまう魔力がありますね。いや、ファンだからって要素も強いだろうけど、それだけじゃない気がしますよ。ええ。彼の笑顔は、こっちまで笑顔になった上に幸せな気分になるんす。うわ〜、もう〜、好きじゃ〜っ!!!!って気持ち溢れますね。あぁ…早く月末にならないかなぁ…ライブ…待ち遠しいですよ。もし、カラオケ(笑)だったらどうしようかと思ったけど、生バンドみたいだし、めっちゃ楽しみですぅ。ライブ等々のテンポ速い方が好きだから…。
 あ、そうそう、書いたかしら?5日の大阪インテは、K-Doさんの売り子しております。今回は…売り子は二人かな?カップリング(地の白虎×神子)一緒で、名前かぶってて…っていう方なのです。うへへ〜、お会いするの1年振り位か?…と、思ったら桜都でお会いしたわ。つか、うちの本売って頂いたわ(爆)楽しみだな〜。皆様への差し入れ買わなくちゃvv