見た見た見たってば。

 やっとこさ時間が出来たので、「エコエコアザラク」見ました。夜中に(笑)でも、怖くなかったずら。黒魔術は結構好き(←あぶない奴みたいだねえ。直兄の役みたいにちと知ってるってだけだよん)なので、それに関する事は平気だったにょろ。首とか飛んでてスプラッタだったけど、それも平気だったから怖くなかったらしい…(精神的に怖いのが駄目なのよ)何より「直兄だ。直兄だ。」って見てたから…(笑)直兄の役所は…ネタバレにはなるけど、7年も前の映画だから良いよね。主役に敵対する同じ学校の生徒。しかも、イカレるし殺されると…いった役でしたの。いやぁ…学生服が似合っていたよ(苦笑)演技も、良かったし…vvかなり、イノリチックだったなぁ…「人殺し〜っ!!!!」って叫ぶの多かったし…。いやぁ…とにもかくにも見られて満足♪どこかで見掛けたら買いたいです。はい。いや、マジで。そうそう、見た事あった(爆)多分Wowwowで。覚えあるシーン結構あったからして…でも、直兄には覚えなかったよ。いや、菅野美穂しか覚えてなかったが正解。
 昨日は…知り合いから電話かかって来て…2時間近く話したよ。つか、勿論向こう持ちでだけど(笑)しかも、掛けて来たきっかけが、「最近ファミコンの聖●士星矢買ったんだけど、原作通りのキャラでやらなきゃいけないみたいなんだよ。12宮の戦いって誰と誰が戦ったか、覚えてる?」って内容だし…いや、覚えてるけども…そんな内容で新年に夜中に電話してくんなってば。休みだからって、他にやる事あるだろう(泣)