やっぱり我が家は…。

 誰も居ない事が多いのね〜。コーエーさんの荷物お預けです。とほほ。いやん。今年中に受け取れるかなぁ…(泣)
 ここしばらく十二国記の再放送見るチャンスに恵まれまして…初めて泰麒が動いてるの見たっす。微妙(笑)いやぁ…久し振りに読みたくなった。読んでる余裕ないんだけども…ぬぬぬ。時間が出来たら是非また読み直したいもんです。はい。何度読み直しても面白いんだよね〜ん。
 今日の洋画は「クイックアンドデッド」っしたね〜。うほ〜い。小山さん最高ですぅ。迫力が違うんだよね〜。秀幸さんも格好良いですぅ。そうそう、来年3月に小山さんと秀幸さんが朗読劇をされるんですよね〜。AとBの2キャストで、Aが小山さん、Bが秀幸さん…と共演では、ないんですがね。うわ〜、見たいなぁ…でも、3月に東京で…は、ちと辛いなぁ…。地元でやってくれれば良いのに…絶対無理だけど(泣)つか、良く考えると…今年も1ヶ月に1回は、大阪(京都)か東京に行ってるのよね…来年は、もちっと自粛しないと…。