本末転倒。

 いや、大した事でもないのだが…年賀葉書を郵便局に買いに行ったら(今更かよ)なかったので、近くのショッピングセンターで購入。郵便局でそこならあるって聞いたから…いや…いいんだけどね。って訳で、ここ読んでるいつも私が年賀状送ってる人〜、今年も遅くなりますm(_ _)mで、つか、本題の「EREMENTAR GERAD」の予約も忘れずにして来ましたよぉん。うはは。1月末が楽しみだぁvv
ついでにLaLaの全サも送ろうかと思ったんすが、年明けてからに致します。事故怖いので〜。せっかく友人に譲ってもらってまで送っているのに、来ない…じゃ洒落にならんなり。
 最近、外を半袖でうろうろしてます。いや、5分も居ないのだがね…何となく上着着るの面倒だな…とか、思って、そのままふらふら出て作業してみたり…大抵本人よりも周りの人のが寒そうな顔してますよ(笑)
 うがい手洗いは、年がら年中やってますが、最近イ●ジン使い始めました。いやぁ…不味いね(笑)でも、やっぱり喉の調子良くなります。うん。これで、来年こそは、風邪引かないぞぉ〜っ!!!!どうだろう??