クルシミマス。

 って感じで(苦笑)いやぁ…何かを考えるのは、本当に苦手ですわ。難しいねぇ…。一応形には、なったがのう…全然満足出来るものでは、なかったなり。ま、どれだけやっても満足出来るものではないので、良いのですがね…いやぁ、本当無力さを感じるね。それが如実に現れる所でのお話でした。
 あ、でも、友達から、アップルパイ頂きましたの。クリスマスプレゼントだって…嬉しいのう…。しかも、美味しかったので、尚嬉しいってもんです。
 昨日メイトのHPに行きましたらば、神奈さんの握手会の告知が…東京、大阪、名古屋であるらしい…さすがにその為に東京には行けんし、大阪の日に大阪にいるけど、整理券入手出来ないだろうし…名古屋の日は、わし、東京にいるし(笑)駄目じゃんよ。生神奈…取り敢えず、神奈さん本命の友人に教えまして、彼女が整理券をGet出来たので、それで充分です。楽しんで来てね〜。私は、直兄のライブだしのう。そういやぁ…直兄のライブ…メイトでも販売告知してたよ…。やっぱりBLITZはでかいって事かいなぁ?
 んと、ネオロマローズ…いいけど、臭い(笑)いや、大変香水チックな匂いなので、わしあかんねん。でも、点けてクリスマスしてみた。