うちの風邪薬はイブではありません。

 今日は、出先の近くで大きな火事がありまして…消防車5台来てました。すっげ、ぼうぼう燃えてたよ。どなたもなくなってなきゃいいけど…。夕方6時半頃で…私は、野次馬に行った人を呼びに行ったんですけども…。だって、人待たせたまま、野次馬に行って帰って来ないんだもの。待たされている子が可哀想で…。人の不幸の野次馬とかは、余り好きじゃないのよ。私。
 LaLaとブレイド買って来ました〜。ブレイドのCD通販は期間延長されるみたいです(笑)なんだぁ…でも、ま、27日までに申し込む事でしょう。LaLaはね〜、セフルナイスっ!!って感じでしたね。ネタバレはしませんよ〜ん。あ、盤上遊戯の情報がちとついてました。ちびキャラ可愛え♪
 クリスマスイブっすね。それらしい事は…ケーキを買って差し入れしました。パチンコ買った人の奢りでケンタとピザでチビパーティしました。以上。あ、今から、フェスタ4で貰ったネオロマンスローズに火点けてみようと思います。
 そうそう、友人がクリスマスプレゼント…と、クリスマスカードと新刊と便箋を送ってくれました。何か凄く嬉しかったっす。しかも、すっげ可愛い本で…ほくほく。嬉しいなぁ…。