またしてもまたしても。

 脳みそがネオロマに飛んで行ったきりです。昨夜、取り敢えず友人へのレポを作成し、21日分のみ完成しました。先ほど送信しましたの。22日の分は…いつ出来るのでしょうか??とにもかくにもすっげだらだらと長いんだよね。22日分は、もちっとすっきり出来るかしら…?
 昨日終わって帰って来る電車内で超ブルーでした。祭りの後の寂しさってやつね。いやぁ、しみじみ思った訳ですよ。あの空間内で、彼ら出演者と我々の距離って近いじゃないですか、でも、あの舞台の上と下の差って大きいなって。いや、本当、大き過ぎる程大きい差だね。夢を実現し続けている彼ら…。普通に街を歩いてても、隣の人とその差はある訳ですよ。私は、果たしてそっち側に回れるのか…うお〜回りてぇ…。じっと手を見る…。明らかに自分に足らない、行動力、努力、実力、継続力…。うわ、限りねえ(泣)うわ〜ん。頑張るも〜ん。
 明るい話題にしようね。うん。そうそう、やりましたっ!!1月の予定が確定しまして、無事インテと直兄のライブに参加出来るようです。やったぁ。フェスタが終わってしまった今、私の楽しみは、直兄のライブだけだわ。…頑張って生きろよ、自分。つか、それまでに頭痛い事ありますねん。きゃ〜。どうしよう。何も考えてないし、考えられないよぉう。
 直兄の主役が決まったEREMENTAR GERADのCDですが…通販の申し込み〆切り12月27日らしいんですけど(笑)おいおい、もう4日後やんけ。どないせいちゅうねん。うぉう。明日、LaLaと一緒に見て来よう。吃驚吃驚。
 …最近本当に直兄好きでどうするよ。って感じに直兄の話題ばっかりっすね。フェスタで会った友人のお友達さんにも、「直純さんのファンですか?」って聞かれたよ。「声優さん的に今回の出演者で言えば、賢雄さん」と言ったら、話題に出て来ないよねって…(苦笑)いや、つか、まぁ、皆好きなんだが…。あ〜、やっぱりHP自体に直兄のコンテンツを作るべきか?(笑)
 今だにこの日記を遙か〜2の恋絵巻の日記に転記してますが…横浜も大阪もフェスタ二日目には、東宮様が返事くれました。ぬぬ〜。宮田っち強し?(笑)