ハピおめ天の白虎1。

 はい。2日目。朝何故か3時に目が覚めまして…そりゃ23時に寝りゃあねえ…でも、しぶとく7時までごろごろして、「フォーチュンドッグス」(成田さん出てた〜vv)「ハリケンジャー」(初めて見ましたが、敵役声で池田秀一さんが…くは〜最高っ!!)「龍騎」「おじゃ魔女」(さすがに直兄は出てなかったよ)らを見ながらご飯&支度(笑)お前はガキか…。普段こんな時間には、寝てるか、出かけてるかなので、こんな時じゃないと見られませんの。それもどうよ。
 会場では…横浜で買っていなかったミラーを購入(アンジェの方。由羅さん絵だから)最近鏡が欲しい時に鏡を持っていない事が多くて…手帳に入れておくのに丁度良いかな…と。したらば、最後の1枚でしたの。お姉さんが「最後の1枚でしたよ〜、良かったですね〜」と、私以上に喜んでくれました(笑)
 内容は、進化するネオロマ…最終日が1番最高だったと思います。盛り上りましたね。はい。いや、多分自分的に…な部分が大きいと思うけど…。今日も朝の部には影兄登場。ちと前の席だったので、もう、感激っした。踊った踊った(笑)
 今回は、会場に来ていた友人、知人達には、2日間合わせて、全員に会えたので、何よりでしたの。半分は、ばったり会えたし…。狭い会場で、いる場が限られるってのとかも関係してたと思うけど…つか、本当狭かった。ロビーとかが…帰りもエレベーターか、エスカレーターなので、つまるつまる…。規制退場とかしろっての。
 ちと、残念だったのは、昨日もなんですが…2階席…前のせり出しと1列目位しか人が入っていなかった事。そりゃ、同じ月に2箇所4日間8公演もすりゃ、来られる人限られるっての。最終公演は多少多く入ってたようですが…切ない、切な過ぎる…。私には、どうする事も出来ないのが、より辛い…。出演者の皆さん、御免なさい〜っ!!!!
 昨日一生懸命やったネイルアート…石つけてたんですが、終わったら剥がしたくて剥がしたくて…何とか我慢して家まで…速攻剥がしました。あ〜満足(←間違い)
 で、我が家についたら、カード会社から引き落としの通知が…チケット代金が入ってるので、●万円也。ちーん。うぉう。一気に現実に帰って来たよ(笑)
 さて、今日は藤原鷹通さんのお誕生日〜。中原さんいらっしゃらなくて残念だったなぁ…。
 さ、遊んで来たツケが明日から始まります。休めません(泣)頑張ろうっと。